2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

最近はスマホ動画撮影にはまってます

久しぶりの更新です。表題にもありますとおり、最近はスマホの動画撮影機能を使ってお尻の穴の超クローズアップ動画撮影にはまってます。内容はお尻の穴を手で拡げたりひくひくさせたりするのを繰り返すだけですが、4Kなので結構綺麗です。(データが重すぎて載せられないのが残念です。)

それではいつもの肛門画像。今回はお尻を突き出した姿勢の画像がほとんどです。
DSC_0036.jpgDSC_0038.jpgDSC_0040.jpgDSC_0035.jpgDSC_0034_20210621234936997.jpgDSC_0033.jpgDSC_0032.jpgDSC_0058_2021062123500275f.jpgDSC_0063_20210621235002156.jpgDSC_0061_2021062123500253b.jpgDSC_0070_2021062123500291d.jpgDSC_0078.jpgDSC_0084.jpgDSC_0057_20210621235002128.jpgDSC_0055.jpgDSC_0090.jpgDSC_0086.jpgDSC_0086.jpgDSC_0050.jpgDSC_0044.jpg
最近は新しい試みとしてお尻の穴を粘土等で型に起こして立体化すべく色々試しているのですが、お尻の穴の皺や襞が見た目と違って思ったより凹凸が少ないのか、うまくいきません。型おこしに適した材料があれば教えてください。
  1. 2021/06/21(月) 23:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ものすごく久しぶりの更新です | ホーム | 紫の透けショーツとお尻の穴>>

コメント

ちんぐりがえしの姿勢で石膏で型取り
紙で径8センチ位のリングを作って石膏が流れ出ないようにする
硬化に20分位かかるからその間じっとしている
複製は粘度でもいいし技術があれば着色したシリコンで
高校時代やって毎晩キスしてたけど悩んだ結果処分しちゃった
  1. 2021/06/22(火) 06:58:12 |
  2. URL |
  3. #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

貴重な体験談ありがとうございます。試してみます。
  1. 2021/06/23(水) 05:30:27 |
  2. URL |
  3. koumon72 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/173-08a3a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR