2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

先日に引き続き

先日に引き続き、肛門の様々な姿を掲載しています。今回は尻画像もいくつかあります。


まずはお尻から
94 - コピー95 - コピー143 - コピー

以下はいつものお尻と肛門 今回はお尻を広げていない縦長の肛門が多いです
99 - コピー
101 - コピー107 - コピー112 - コピー114 - コピー125 - コピー140 - コピー141 - コピー151 - コピー165 - コピー172 - コピー173 - コピー182.jpg170 - コピー181.jpg180 - コピー
昨日、お尻と肛門の手入れをしましたが、手入れをするたびに心なしか尻毛が少なくなっている気がします。一旦尻や肛門の手入れを始めると病みつきになってしまい、除毛クリームの消耗も多くなりがちです。あと、アナルスティックを肛門に入れたまま1日外出した結果、若干痛みがあったので抜いてみたら若干出血していました。どうやら直腸か肛門括約筋が傷ついたみたいです。肛門に物をいれたままの外出は絶対にしてはいけないと痛感しました。(幸い、肛門の表面に異常はありませんでした)
  1. 2020/10/08(木) 10:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<肛門の襞や皺を鮮明に写すには | ホーム | 肛門の皺・襞・色>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2020/10/08(木) 19:43:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
なかなかおもしろい品ぞろえですね。
いくつか気になるものがありますので早速注文します。
  1. 2020/10/08(木) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. koumon72 #-
  4. [ 編集 ]

2020100810171154b.jpg
今回のベストショット
会陰部の肛門から陰嚢への三次曲面が大好きです
女性の肛門では獲られない美しさ
肛門の色は濃く肌の質感も生々しい
20201008101659e59.jpg
無防備に屈んだお尻
銭湯でふと見かけたようなリアル感
エロい
  1. 2020/10/08(木) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. X27 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

異物挿入で出血されたとか 充分お気をつけを
私は太め異物挿入外出が大好きで休日は入れてないと落ち着きません
アナルスティックだと細長くて歩きの動きで直腸内で暴れるのかもしれませんね
肛門大好き
  1. 2020/10/08(木) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. X27 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毎回見ていただきありがとうございます。
  1. 2020/10/10(土) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. koumon72 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご心配いただきありがとうございます。
ご意見参考にいたします。
本日記事更新しましたのでよろしければご覧ください。
  1. 2020/10/10(土) 14:07:39 |
  2. URL |
  3. koumon72 #-
  4. [ 編集 ]

キンタマ大きいですね
  1. 2020/12/06(日) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/107-177cba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR