2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

肛門の皺・襞を拡大してみると

肛門の皺・襞を拡大して見てみると、肛門の襞の中や外周に、襞に沿うように皴がありますが、その外にも腕の皮膚と同じく縦横無尽に網目状に細かい皺が広がっているのがわかります。高画質で撮影して拡大してみないと分からないので、これはちょっとした発見かなと思いました。まあ、肛門も皮膚の」一部なので当然のことですが。


今日の肛門画像
まずは紐パンと肛門
DSC_0095-2.jpgDSC_0092-2.jpgDSC_0087-2.jpgDSC_0088-2.jpgDSC_0082-2.jpgDSC_0081-2.jpgDSC_0071-2.jpg
DSC_0081-2.jpg
DSC_0081-2.jpg
次はちんぐりがえしの肛門
DSC_0042-2_20210221092147036.jpg
DSC_0049-2_20210221092146358.jpg
DSC_0041-2_202102210921472ab.jpg
あとは四つん這いの肛門
DSC_0070-2.jpgDSC_0031-2.jpgDSC_0060-2_202102210921476a5.jpgDSC_0062-2.jpgDSC_0028-2.jpgDSC_0023-2.jpgDSC_0020-2.jpg
今回も肛門オンリーです。朝起きて食事して風呂に入ってから撮影しています。もはや朝の肛門撮影が日課となっています。窓側にカメラを設置して、全裸で窓に向かって四つん這いの姿勢でお尻をつきだしていると、肛門を見せつけているようでなんだか変な感じです。

  1. 2021/02/21(日) 09:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル撮影と下着 | ホーム | 肛門のみの画像です。あと次回以降告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/132-7c064d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR