2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

新しいショーツとお尻

今日届いたばかりのショーツをはいてみました。かなりスケスケで、お尻の谷間はもとより、アナルもわずかに見えてます。ワコール製で6000円もする結構高めなショーツですが、はき心地や通気性はいい感じです。

まず風呂に入って最初の撮影。まずは全裸でまんぐりがえしの姿勢から。いきなりアナル全開です。
IMG_4752.jpg 
新品のショーツです。まずは正面から。
IMG_4761.jpg 
続いてバックから。お尻の谷間がショーツ越しに見えてます。
IMG_4765.jpg

続いてはまんぐりがえしの姿勢で。IMG_4768.jpg 
ショーツを半分ずらして撮影。アナルの皺までよく見えてます
IMG_4782.jpg 
四つん這いの姿勢で。白いお尻とピンク色のアナルとショーツがいい感じだしてます。(自分のお尻の穴を見てなんですが、皺や穴の形や色がとても綺麗なお尻の穴なので、股間が勃起してしまいます)
IMG_4785.jpg 
ショーツ越しですが、アナルの部分が透けて見えてます。
IMG_4813.jpg IMG_4820.jpg 
やはりアナルはショーツ越しよりも直接見るのがいいです
IMG_4838.jpg IMG_4844.jpg IMG_4852.jpg
ケツ論*アナルは皺が観察できる裸が至高ではないかと思います。(異論はありかと) 

最近撮った四つん這いのお尻画像でベストショットかなと思うものを載せてみました
個人的には1がベストショットだと思いますがどうでしょうか。

3 尻毛を剃った後の肛門
9_20190126150934d75.jpg 2 尻毛ちょい生えの肛門
IMG_4183.jpg 1 豊満な尻肉に挟まれた谷間の肛門の皺
004_20190126150933edd.jpg

これらの肛門を見て抱いた妄想
豊満な尻肉を押し開いて露わになった少し尻毛のある肛門。十数本の皺があるピンク色のアナルの中心にある縦長の穴に唾液で濡らした人差し指をグイっと差し込む。奥まで差し込んでは抜き、また差し込むこと十数回、肛門が十分ほぐれたのを見計らって、いよいよ陰茎を穴にあてがい、一気に押し込む。肛門の皺を押し開き、ゴムのような質感のある肛門括約筋をこじ開けてようやく最深部に到達した所で肛門内部の襞が陰茎にまとわりつく。その感触と肛門括約筋の締め付けにたまらず射精してしまう。
自分の肛門画像を見てこんなことを妄想しつつ自慰やアナニーに励むのでした。






































































































































































































































































































































































































































最近撮った四つん這いのお尻と肛門で                     
  1. 2019/01/24(木) 23:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分のお尻の穴(♂) | ホーム | 尻毛除毛しました>>

コメント

スケスケ過ぎて、はいていても見えそうなアナルに興奮です。

最近だと尻もエロいなと思ってます。キレイなデカ尻とキレイで卑猥な肛門がなんともやらしい。
  1. 2019/01/25(金) 12:16:21 |
  2. URL |
  3. アナルスキー #-
  4. [ 編集 ]

とても有難いコメント恐縮です

>アナルだけでなく尻も褒めていただきありがとうございます。
いつまでも綺麗なアナルと尻を維持しつつエロイ画像を載せて
まいります。


スケスケ過ぎて、はいていても見えそうなアナルに興奮です。
>
> 最近だと尻もエロいなと思ってます。キレイなデカ尻とキレイで卑猥な肛門がなんともやらしい。
  1. 2019/01/25(金) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. koumon72 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/46-bdf076a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR