2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

アナルの管理

アナル画像を載せるにあたっては、日常の手入れ(主に尻毛の除毛)が欠かせません。さっき尻毛を除毛しましたので、ツルツルのアナル画像を掲載しました。

まずはちんぐりがえしの姿勢で見えるアナルです。アナルの中心の穴の亀裂といいますか、はっきりと見えてます。
IMG_8476.jpg IMG_8491.jpg IMG_8477.jpg 
お尻を突き出した姿勢のアナルも情緒があっていいと思います。
IMG_8479.jpg 
いつもの四つん這いの姿勢で見えるアナルです。菊門というよりは集中線みたいです。
IMG_8484.jpg IMG_8486.jpg IMG_8490.jpg この姿勢で見えるアナルもエロくていいかもしれません。
IMG_8495.jpg IMG_8493.jpg 
アナルのアップ画像です。襞がはっきり見えてます。
IMG_8506.jpg IMG_8507.jpg IMG_8464.jpg IMG_8466.jpg IMG_8467.jpg IMG_8469.jpg IMG_8470.jpg IMG_8471.jpg
昨日アナニーをしていましたので、アナルがやや腫れぼったいですが、形のくずれはそれほどないかも。
アナニーも日々欠かさないせいか、内部は十分広がっています。先般アナルセックスした時も(もちろん受け)、直径6㎝はある陰茎もすんなりと受け入れました。締まりもあり、感じの良いケツマンコとのことでした。
  1. 2019/04/21(日) 11:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちんぐりがえしと肛門 | ホーム | アナルと異物挿入>>

コメント

穴周りが無毛なのは美しいです
色素沈着した褐色でヒダのはっきりした肛門は大好きです
陰茎を肛門に迎えるのはぜひ体験したいですが6センチ級とは凄い
自らアヌスを晒すブログは今では貴重でいつもチェックしています
  1. 2019/04/21(日) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. X27 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

横向きから

やっぱり毛は無い方が良いですね。

今回のでは横向きのが興奮します。
実際にエッチしていて、アナルを見て舐めたくなる時のようです。

これからも期待してお待ちしています。
  1. 2019/04/25(木) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. アナルフェチ #UD0Gf.ig
  4. [ 編集 ]

Re: 横向きから

有難い感想を寄せていただき、次への記事作りに向けての
ヒントになります。
次はちんぐりがえしの姿勢特集です。



> やっぱり毛は無い方が良いですね。
>
> 今回のでは横向きのが興奮します。
> 実際にエッチしていて、アナルを見て舐めたくなる時のようです。
>
> これからも期待してお待ちしています。
  1. 2019/05/01(水) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. koumon72 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/60-9b10d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR