2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

肛門の皺あるいは襞

肛門の魅力といえば、襞あるいは皺の形や色にあることと、ひくつく様にあると思います。
(肛門の形=縦長・菊花形が主で、色はピンクか色素沈着)
肛門は男性であれ女性であれ、綺麗な形状や色を保っていれば美しいものです。尻毛はあってもなくても美しさに変わりはないと思います。
前置きが長くなりましたが、今回も前回に引き続き肛門ドアップ特集です。すべて同一人物(♂)の肛門です。
IMG_6091.jpgIMG_5966.jpgIMG_5890.jpgIMG_5875.jpgIMG_2747.jpgIMG_2569.jpgIMG_1709_20190623090057d2c.jpgIMG_1513.jpgIMG_1411.jpgIMG_1125.jpgIMG_1117.jpgIMG_1085.jpgIMG_1083_20190623090048b34.jpgIMG_1082.jpgIMG_1081.jpgIMG_1028.jpgIMG_1025.jpgIMG_1009_201906230900410a6.jpgIMG_0460.jpg
今挑戦しているのは、肛門が緩んでぽっかりと穴が開いている状況の撮影ですが、なかなか思うようなものが撮れず苦戦しています。うまく肛門中心の穴を開いたままにすることができないものかご存じの方がいればご教授いただけると幸いです。
  1. 2019/06/23(日) 09:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色々な表情の肛門 | ホーム | ひたすら肛門のみの画像を集めました>>

コメント

チングリ返しの姿勢だと腸が重力に引かれ直腸が伸びる
この姿勢のまま肛門を指でトントンたたくと開きやすい
成功回数は多くないけど開きやすい感じはする
  1. 2019/06/27(木) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. X27 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/70-e66554e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR