2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

肛門傑作選

今回は過去に掲載したか、あるいは未掲載の肛門画像の中から、これはと思うものを載せてみました。

まずは肛門アップ画像から。皺や中心の穴の形が良いと思ったものです。
尻毛と肛門の皺がいい味出してます
IMG_4446 - コピーIMG_4471 - コピー
尻毛のない肛門ですと皺がはっきり見えます
6_20190323104808722.jpg 5_20190323104807d5f.jpg IMG_4630 - コピー
1_20190323104801247.jpg 2_20190323104802c18.jpg こういう中心の穴がぴったりとくっついたアナルもいいかなと。
3_20190323104804da3.jpg 穴の窄まりや皺が明確なアナルもいいですね。
5_20190323104807d5f.jpg 6_20190323104808722.jpg 
ちんぐりがえしの姿勢で見える肛門がエロく見えたもの IMG_5147 - コピー
四つん這いのお尻から見える肛門の色や形がエロく見えたものです
7_201903231048102fc.jpg 9_20190323104813f56.jpg004_2019032310561713a.jpg IMG_4183-2_201903231056181f3.jpg IMG_6429.jpg 8_2019032310481105a.jpg
IMG_5169.jpg IMG_5168 - コピー (2) IMG_5154.jpg IMG_5067 - コピー IMG_4866.jpg IMG_4785_20190323132508e5e.jpg IMG_4785 - コピー
お尻の穴はお尻の見せ方によってさまざまな姿を見せますが、ピンク色で皺の数が多く、中央の穴の形状が縦にまっすぐになっているのが最もエロいのではないかと思います。なお、尻毛の有無については、判断がわかれる所ですが、それぞれに良さがあるのではないかと。
あと、お尻の穴を魅せるのに最も適した姿勢は和式トイレで用を足すようにしゃがんでお尻を突き出すのがいいと思います。
  1. 2019/03/23(土) 11:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肛門傑作選ーその2- | ホーム | ガーターベルトほか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/54-21197b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR