2ntブログ

男のアナル画像-肛門・アナル・お尻の穴ドアップ-

ブログ主(男)の尻や肛門を載せてます

肛門傑作選ーその2-

昔載せました肛門画像のうちのお気に入りの画像を再掲載しています。※ほとんど肛門のアップです。

アナル撮影やアナル弄りを開始した頃、約2年ほど前に撮影したものです。この頃は肛門未開発時代で、肛門に物を入れたことがなかったので、穴はかなり締まっていました。中心の穴が小さくぴったりとくっついていて、とてもアナルスティックやディルドを挿入できるとは思えないほど狭く見えます
。あと、肛門の皺も今と比べるとくっきりしてないですね。色は今よりは薄いピンク色でした。
174_1000_20190323230223fe2.jpg 尻毛はもう少し前から処理していました。
175_1000.jpg 688_1000.jpg 689_1000.jpg 691_1000.jpg 692_1000_201903232302303ff.jpg 941_1000_20190323230232340.jpg この頃ですと肛門開発も大分進んでいましたので、中心の穴が深く、くっきりしています
IMG_8631.jpg IMG_9099_201903232302359a0.jpg IMG_9101.jpg

こうやって並べてみますと、最後の3枚の肛門は中心の穴が少しゆるんでいるのか、縦に線がくっきり見えているに対して、前7枚の肛門は未開発時代のため中心の穴はぴったりくっついています。肛門にも歴史と進化ありです
  1. 2019/03/23(土) 23:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちんぐりがえし | ホーム | 肛門傑作選>>

コメント

いつも楽しみに拝見しています。

バージンのアナルは所謂菊の花(*)で、縦長になっていたら、経験済みと勝手に思ってましたが、違うんですね。確かに閉まり具合が違うんですね。

とはいってもきれいなアナルです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2019/03/26(火) 08:58:26 |
  2. URL |
  3. アナルフェチ #UD0Gf.ig
  4. [ 編集 ]

Re: 形

>丁寧なご感想ありがとうございます。
バージンアナルと経験済みアナルの違いはなかなか
面白いですね。大変参考になりました。
あと、アナルがきれいとのお褒めの言葉を糧に
今後も綺麗なアナルを目指して精進いたします。

いつも楽しみに拝見しています。
>
> バージンのアナルは所謂菊の花(*)で、縦長になっていたら、経験済みと勝手に思ってましたが、違うんですね。確かに閉まり具合が違うんですね。
>
> とはいってもきれいなアナルです。
>
> 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2019/03/26(火) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. koumon72 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumon72.blog.2nt.com/tb.php/55-5b45d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koumon72

Author:koumon72
撮影した自分の肛門画像を不定期に公開しています
アナルセックスは経験済み(もちろん♂と)
最近はNHの肛門に興味を持っていまして、それ系の動画収集が趣味の一つです。
あと、自分の陰嚢ありの肛門・尻画像を海外サイトに沢山投稿しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
肛門 (21)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR